羊です

あーあ。日付が変わったら、年女です。こわすぎ!!!信じられないんですけどー。
24って。ありえないでしょ。(ありえないことないんだけど・・・)でもさ。悲しいな。
っていっても、しょうがないんで。おめでとーってことで。おわり。

今回は、自分の誕生日を忘れているほど、毎日、札幌について考えています。もうすぐ。
正直、仕事どころじゃないのさ。おまけに、行き帰りは、歌詞覚えるのに必死だし。
っていうか、歌詞は無理だ。絶対、覚えられない。せいぜい、地元に来る頃には、完璧
になるだろう・・・って感じです。だって、1曲に必死になると、他のが覚えられないし。
全部を覚えようとすると、頭に入らないし。ちなみに、今1番のお気に入りはDisc1の
「A SONG〜」です。かんなりハマってます。すんごい好きかも。今日も、一日中歌って
たし。あとは、「愛と勇気」を歌ってます。これは、覚えられそう。スマスマ見たから
耳でも入るし、画も浮かぶし。そんな感じで、着々と準備は進んでます。