失敗???

もう7月です。早い。6月から7月って、特に早く感じます。なぜだろう。また、暑い
夏がやってきます。とりあえず、夏バテしないように。気をつけましょう。

パーマかけた。また、ちょっと失敗かも。美容院の鏡で見てると、「いいじゃん」って
思うのに、うちに帰ってきて見ると、なんか違う。「あれ???」みたいな感じ。
おまけに、色も入れちゃったのさ。ちょっと明るい茶にしてみた。夏だし、いいでしょ、
ってことで。勝手な判断なんですけど。あんまり黒いと重いし。しばらくは、これで。
でも、パーマかけるとストレートに憧れます。変だよね。

今日、バーゲン行った。とりあえず、初日だったし、行ってみるか、って感じで。
夕方行ったのに、すごい人で。ちょっと失敗したな、と思ったけど、ここでも買い物の
女王になってしまい・・・。Tシャツを1枚と七分くらいのシャツを1枚購入。安いし、
ま、いっか、と思って。ほんとは、もっとゆっくり見たかったんだけど。お目当ての店
は、まだお安くなってなかったし。近いうちにまた行こうかな。

今朝、メイクしながら「愛と勇気」のビデオを見てしまった。2回も。朝からかなり
元気になれます。おすすめ。