プラズマ42型のすごさ

昨日のスマスマの「サマゲ」、もうすでに5回くらい見てます。ハマりそう。っていうか
すでにハマってるんだろうか。朝もこれ見てから、会社行ったし。なんか、元気がほしい
時に見るのはいいかも。かなり、元気になります!!!気分がハイになるし。おすすめ。
って、みんな案外同じことしてるかもね。

今日、某家電店に行って、フラーっと色々見てたら、右側から、なにやら聞いたことの
ある感じ・・・。「ん・・・?」と思って、右を向いたら・・・。なんと42型のプラズマテレビ
で、ドリスマが!!!しかも、アンコールが終わって「バイバーイ!」とか「またね!」
とか言ってるとこだった。どうりで、聞いたことあると思ったら。
家では見れない大きさに、ちょっと感激!!!で、もしかして・・・と思って見てたら、
やっぱり「11.3 FINAL」の文字!!!バンザーイ!!!こんな大きなテレビで
みんなの挨拶が聞けるなんて。そこからは、テレビの前で釘付け。挨拶を聞き、涙涙の
「BEST FRIEND」に涙しそうになり、「がんばりましょう」まで、しっかり
見てきました。で、そこには、DISC2しか、入ってなくて、買い物して、そこにまた
戻ってみたら、中居さんのソロでした。でも、「ザ☆ピ〜ス!」の時は、どんな顔して
そこで見てたらいいか分からなくなって、泣く泣くその場を去りました。だってさー。
家だったら一緒に歌ったり、笑ったりしながら見れるけどさ、さすがにあの大きなテレビ
の前で、一緒に・・・ってわけには、行かないし。この気持ちをどこに持っていけばいいか
分からなくて、やめたのでした。でも、あれ見たら、また見たくなっちゃったな。