今世紀最大の号泣

まじで、へこんでます。今世紀最大級ですね、たぶん。事の発端は・・・と言いますと。
会社で、ものすごく怒られました。こんなに人に怒られたのもそうそうないですね。
別に何をした、とかそういうことじゃないんですけど、日頃のこととかを一気に言わ
れた・・・って感じで。最初に、朝、別の先輩からちょこっと言われて、そこでまず
「えっ・・・」ってへこんで。その後、ちょっとあって、それで涙が出そうだったので
トイレに行って、静かに泣いて・・・(哀)。それからは、だいぶ普通を装っていたん
だけど、また、ちょこっと言われて。で、午後、ものすごい言われて、その場では
かなりこらえたんだけど、直後、ガーっと来て・・・。アウト。号泣しました。その場で。
こんないい年して、そんなにガツンと言われたことないんだもん。ほんとに。
泣かずにはいられません。あんまり人前で泣かないんだけどねー。さすがにダメでした。
こんなに泣いたのは、スマスマでごろちゃんが復帰した以来かもしれないってくらい。
でも、かえって抑えずに泣いたんで、楽になったのも事実なんだけど。
で、帰りに友達のとこに寄って、その話をしたら「目が腫れてる」と言われました。
でも、そういうことはみんなあるよ、って励まされて、ちょっと楽にもなったけどね。
これを機に、心を入れ替えて頑張りたいと思います。

前に、つよが大人なのに木村さんに怒られる・・・という話をしていましたが。
そのつよちゃんの気持ちがなんだか、ちょこっと分かったような気がしました。
お互い、怒られながら頑張ってゆこうぜぃ、つよしぃ!!!