待っててね☆

いよいよですね。初めは、長いなーと思ってたけど、今思うと、ここまであっという
間だったなーと改めて思うわけなんですが・・・。そんなわけで、明日、行ってきます。
すんごい楽しみ☆さっき、スマステ見てたら、その想いがよりいっそう増えたわけで。
最後のしんつよの言葉に対する気持ちが今日のタイトルです。
しかし、つよちゃん、なんだかお疲れモード?最後こそ、元気なしんつよだったけど
途中は、なんだか・・・。大丈夫なのかな。映画もあるし、いろいろ大変なんだろうけど
明日までは、頑張ってほしいな。私も、なんとか自力で風邪、治しました。まじで。
やっぱり、病は気からなんですね。「こんなんで行きたくない」「意地でも治して
やる」って思ってたら、ほんとに良くなった。まだ、ちょっと悪いんだけどね。
でも、明日には良くなるでしょう。万全な体調で、SMAPくんたちを今年を締めく
くってきたいと思います。みんなで楽しもうぜぃ!(ライブ風)

めちゃイケ見ました?スマスマの作家・鈴木おさむさんの結婚相手が、なんと!
森三中の大島さん!!!久々にすんごいビビった!!!まじで???って感じ。
この前の、ワッツで結婚したのは知ってたけど、まさか相手があの人だったなんて。
そりゃもう、びっくりしすぎて笑いました。大爆笑。すんごい意外だなーと。
まあ、おさむさんが「かわいい」っていうんだからね。
しかし、SMAPくんたちはご存知だったんでしょうか。びっくりしただろうな。