愛してます

とうとう終わってしまいました。ドリスマツアー。長かったようで、短かったような。
オーラス、行ってきました。席は、あんまりで良く見えてなかったけど、やっぱり
行ってよかった。これは、書くべきなのかわからないけど・・・書きます。
1番最後の曲「オリスマ」が終わった後、再び5人が登場。並んでます。一人ずつ
挨拶をしました。みんなそれぞれが、一生懸命言葉を選んで、挨拶をしていました。
その後、中居くんの「コンサートでは歌った事のない歌」と言い「ベストフレンド」
のイントロが流れました。1番最初の中居くんソロ、中居くんが泣いちゃって、途中
歌えませんでした。それにつられるように、メンバーみんなが泣いてしまいました。
正直、最初、中居くんは嘘なんじゃないか・・・と思いました。中居くんが今まで泣いた
のって、森くんのスマスマ最後の時しか見たことなかったから。
でも、やっぱり泣いてました。しんつよも、中居兄ちゃんの涙につられたのか、慎吾
も涙涙だったし、つよちゃんもまじ泣きでした。
あの曲は、SMAPにとっても特別だし、今年は吾郎ちゃんの復帰と言う意味で、
やっぱりあの曲だったのかな。
結構、MCの時、吾郎ちゃんの事件はネタっぽくみんなで言ってたけど、やっぱり
私たちの知らない所でのSMAPの大変さは、それはもうすごかったんだろうな、と
あの涙を見て、思わずにはいられませんでした。
でも、それらを乗り越えてきたSMAP5人は、やっぱりすごい。ほんとにすごい。
これから先、大変なことはまた、たくさんあるかもしれないけど、君達なら大丈夫。
そのパワー&結束力で、乗り越えてください。そして、いつまでも私たちを魅了し
続けてください。ずっとずっとついて行きます。
最後に、本当に本当にお疲れ様でした。来年、また待ってます☆