今、何時?

現在、真夜中の3時半。例のごとく、また寝てしまって・・・。起きたら、こんな時間
だった。おすピーの番組で、西城秀樹SMAPのことを誉めたとこまでは記憶が
あるんだけど。その先は、謎。たぶん、8時くらいには寝てたんでしょう。
こんな時間に起きてるなんて、卒論の時以来。超久しぶり。ちょっと懐かしいな。

昨日の「ぷっ」すま、初心者であの銀座周辺を色々走るのって、ほんとに大変そう!
車の数が半端じゃないからねぇ。けど、個人的なツボは、なんとかっていう(曖昧)
電気屋さんに向かってつよちゃんが運転してて、結局、間に合わなかった時の
つよちゃんの手!!!(←すごい分かりにくい)超セクスィだった☆
かっちょいいー!!!ってかなり興奮気味でした。ステキステキ。ビデオとってた
人、ちょっと見てみて。

ベラベラ&チョンマル、予約したんですけど、ちゃんと限定版がくるんだろうか。
書店によっては、来てみないと分からないってとこもあったし・・・。結局、3社で
予約をした私。バカだよなーと思いつつも、どうしても特別限定版をゲットしたいし。
少なすぎだよね。みんなほしいに決まってるんだから、せめて5万部〜10万部
くらい特別版にして!!!