チョンマル&ベラベラ

風邪です。明後日、東京行かなくちゃなのに・・・。頭痛い。鼻出る。熱っぽい。
最悪です。つらいです。苦しいです。大丈夫かな。っていうか、今日は大丈夫だった
のでしょうか。雨、降ってるんですか???寒いですか???みんなどんな格好して
るのかな。行かれた方、ぜひ、教えてください。

つよちゃんと慎吾が本を出すそうで・・・。会社でスポーツ新聞見るまで知らなかった
んだよなー。だから、テレビを全く見てないんですけど、新聞見る限りでは、
つよちゃんに抱っこされてる子供、いいなー、いいなー。なんて幸せものなんだ。
2万部限定って、初回が2万部ってことなんですかねぇ。2万部しか出ないってこと
ないですよねー。こりゃ、絶対予約もんですね。今年の冬は、なんだか楽しみだ☆