想い

もうドリスマは終わったのに、なんだか終わった気がしない今日。車の中でドリスマ
をガンガン聞きながら、オーラスの余韻に浸っていました。しばらく、続きそうです。
こんな感じの毎日が。週末になったら、またどこかで行なわれそうな感じになるの
かなー。早く、ライブビデオ&DVDが出てほしい。でも、オーラスはビデオ撮りで
はなかったようです。そういえば、いつもだったら、「今日はビデオ撮り」とか言う
けどね。言わなかったし。自分が行ったのがビデオになったらいいな、って思うのも
あるけど、他のもみたいな、っていうのもある。でもね、今回のは絶対、形に残って
ほしい。確かに、あの会場にいた約5万人だけの「もの」っていうのもいいんだけど。
これなかった人にも、あのSMAPの想いが伝わってほしいし。なんか複雑だけど。
どうなるんだろうね。楽しみだな。今年中に出るのかな・・・。

今日、スマタイムズゲットしました。ゲットしてびっくり。紙質が変わってる!!!
前は、ザラザラした感じのだったのに、今日、手にしたものはツルツルでした。
スマステ2になってから、変わったのかな。私は、久々にゲットしたので・・・。
知りませんでした。今回は、つよちゃんもバッチリ載ってて・・・。ステキ!しんつよ。
仲良しぶりがスマタイムズを通して、ひしひしと感じられます☆