短め

ちょっと風邪っぽくて、ノドが痛いから薬もらいに行こうかなーと軽い気持ちで
医者に行き、「熱測ってください」と言われて測ったらなんと熱があって、自分でも
びっくり!!!「えっ???」って感じでした。気付けよ!!!と自分で突っ込んだ
くらい。それなのに、買い物したりしてたら、案の定、午後からすごーくだるくなって
しまった。寒いですからねぇ。みなさんもお気をつけてください。

ニューヨークから帰って来たんだって、慎吾。ってことは???ごろちゃんと罰ゲーム
してきたのかな?あれって、結構、前だった気がするけど。ツアーとかで行けなかった
のかな。お疲れさまでしたー。昨日帰って来て、今日はもう生放送。時差ぼけしない
の?ってしてても、そんなこと言ってられないのか。
でもなー、今日はサラサラヘアーだから、いまいち・・・。あのボサボサ(失礼)というか
ボアボアしてる感じの方が好きです。っていうか、SMAPみんな髪、長すぎ!!!
たまには、短めでお願いします。最近、ずーっと長いよね、みんな。
せめて、来年は、全員ショートヘアーでお願いします。