再会

高校卒業以来の友達に会いました。(あ、卒業してすぐ、1回会ったかも・・・)
あと、結構会ってた友達も一緒に。すごい久々で、かなり嬉し&楽しい時間でした。
「まだ、慎吾くん好きなの?」と聞かれ、つよちゃん話をしたりして・・・。ちょっと
時間の流れを感じたりもしちゃったわけで。
みんなお仕事してるから、そうそう会えるわけじゃないからね、こういう機会を
大切にしたいものです。

そういえば、いいとも見たら、中居くんの髪型がついに変わってました。
帽子被ってたから、確かではないけど、色は黒めだったし、毛先の方は、ちょっと
パーマっぽい感じでした。帽子とってーって感じでした。来週はどうかな???
明日は、つよぽんだ。髪型変わってるといいなー。短めで、ぜひ!

そのつよぽん。どっち〜、母から聞いた話だと、無事に食べれたそうで・・・。
すごいね。ずっと食べてる。でも、父いわく「あいつ、きたないな」だそうです。
どうやら裏切ったみたいで・・・。私と母は「唯一のレギュラーなんだから、それくらい
やんなきゃ!」と。つよちゃんさえ食べれればそれでいいのさ。ゲロ、ゲロ!(意味不明)