カエルなんて・・・

基本的に、平日はお酒を飲まない私ですが(次の日がお休みの時は飲むんだけど・・・)
今日は、ビールを中ジョッキに1杯飲みました。前はこんなのも飲めなかったのに
今じゃ全く酔わないくらいに・・・。やっぱり、お酒も飲んでるうちに強くなるんでしょうか。
ホントはもっと飲みたかったんだけどね・・・。一杯でやめました。
高校の時の友達と飲んだんですけど、喋りすぎて飲み物がすすむ、すすむ。
女って喋りだしたら止まらない。あれもこれもしゃべるから、話が尽きないのかな。
楽しかったです。

最近ものすごく良く見る、NTTのCM。中居くん、しんつよの。あれの30秒の
バージョンのを今日見ました。いつも見てるのとちょっと違ったんですよねー。
そんなバージョンもあるんだ、と新たな発見。でも、個人的にツボなのは、
つよぽんが「ゲロ、ゲロ」っていうとこ。言い方とあのマラカスの感じが可愛くって。
あればっかり見ちゃう今日この頃です。