自己管理

月刊の方のテレビジョン買いました。年末の番組とか、いろいろ載ってて。
もうさんま&SMAPの時期だなぁーとか色々考えたりして。歌番組関係はどうなん
ですかね。SMAPとは書いてないんだけど、もしかしたら出るのかなー。
っていうか、出てほしいな。最近、年に1曲しかシングル出さないから、その時しか
歌番組でなくて、ちょっとさみしいです。だから、ぜひ、お願いします。
でも、忙しくなっちゃうかねぇ。複雑だね。出てほしいけど、忙しくなるのは・・・。
そんな忙しさの中、とうとうタバコを再開してしまったらしいつよちゃん。
なかなかやめられないよね、タバコ(吸ったことないけど)。うちの父も再開組さ。
忙しいとなれば、尚更なんだろうけど、やめたほうがいいよー。体によくないし、
お肌荒れるし。だから、最近、お肌荒れちゃってたのかな?
自己管理について色々書いてあったけど、私も全く出来てません。このグータラは
きっと一生直らないんだろうなーとかも思うし。そこがもうすでにダメなんだよね。
「直そう!」とか思えばいいのに。私もつよちゃん同様、自己管理、頑張ります!
さて、1月からドラマやるそうですが・・・初耳。連ドラ???楽しみ!