ブルー

おそらく、会社に入って初めて出社拒否したい。明日、行きたくないなぁ。
まじです。今日1日、すっごくブルーでした。はーあ。やだな、やだな。
でも、行かないとねー。どうにもなんないからね。しょうがない。

さっき、チャンネル変えたら、やべっち何とかっていうのをやってて、その
ナレーション(?)が聞いたことあるなーと思ったら、サンデージャングルの時と
同じ人で。そういえば、サンデージャングルって、今の時間だったんだなぁと。
それも生で。ちょっと不思議な感じ。おまけに、当時、あまりお仕事がなかった
つよぽんが年末の恒例ゲストで・・・。よく中居くんが「暇なスケジュールを縫って」
とよく言ってたっけ。今じゃ、あり得ないけどね。
そんなことを考えてたら、ほんとに懐かしい。私もガンバロ。