大切な人

そろそろドリスマを卒業(?)しようかと思って、久々にCDを替えてみました。
ウラスマなんですけど・・・。で、帰りに聞いてたら、流れてしまったんですよ。
「BEST FRIEND」が・・・。そしたら、イントロ聞いただけで、なんだか
熱いものが込み上げてきて・・・。歌を聴いたら、中居くんのあのタオルに顔を埋めて
泣く姿が蘇えってきて。しんつよのあの顔も・・・。運転してるのに涙涙。(危険)
ダメですねー。ほんとに。今まではこれを聞くとごろちゃんが復帰した時のスマスマ
のことが蘇えってたけど、これからは、更にあの東スタの時のことが想い出される
のかなぁ、と思いました。みんな、そうなのかな?

さて、「どっち〜」は、またまたつよちゃんおいしそうに食べてました。
私もハンバーグ!ほんっとに大好きなんですよ、ハンバーグ。生姜焼きも好きだけど
ハンバーグには勝てない。前、東京の友達の家に泊まった時、3日間、ハンバーグ
食べ続けました。軽い病気です、まじで。けど、おいしいですよねー。