お疲れ

今、NTTの新しいCM見た!!!中居くん、つよ、慎吾が3人でカラオケ(?)
みたいのしてて、中居くんが「ケロケロ」歌ってて、しんつよがマラカス持ってる
CM。かなり可愛いッス、3人が!!!これからいっぱい流れるのかな???

さてさて、昨日も例のごとく、どっちの途中で寝てしまって、結果を知らずに朝を
迎えたんですが(ビデオはとってたんだけど、まだ見てない)、どうやら勝った
ようで・・・。最近、連勝中だねー。絶好調。どんどん食べて、ちょっと太ってほしいな。

やっと、1週間が終わったー。今週は、ほんとに長かったなぁ。
今日まで頑張った自分をちょっと誉めてあげたいです(ちょっと大げさ・・・?)。