あっという間

この平凡な苦しい生活に終止符を打とうと(?)、今日はバイトの時の先輩とごはん
を一緒に食べて、明日は高校の友達と、明後日も高校の友達(別の人)と遊ぶことに
なりました。ちょっとは、楽しみないと、やってらんないからねー。

木村さんの新ドラマ、パイロット役だそうです。(各スポーツ紙より)
どうなんだろう?自分的には、ちょっと想像つかなくて、微妙だなーと思ったんです
が・・・。おもしろいのかな。相手は柴咲コウさん。どんな風になるんでしょうか???
でも、私はその新ドラマより(失礼)、中居くんの「白い影スペシャル」の方が
楽しみなんですけど。年末かなー。今年の年末も特番、いろいろありそうですねー。
ビデオフル稼動って感じでしょうか。こんなこと言ってるけど、ホントにあっという間
なんですよね。気が付くと、紅白・・・みたいな。
年末に向けて、楽しいことが増えそうです!!!