しんつよ苦労話に涙

しんつよは、2人でいろいろ乗り越えて来て、「真逆」のようなおもしろいコントが
出来るまでになったんだね。すごいよ、ほんとに。小さかった2人がそんな苦労を
してきたのに、23の私は、こんなことで悩んでさ・・・。情けないっす。
けど、ほんとに、SMAPのお誕生日の時に流した剛の涙。今日の話は、きっと
ほんの一部で、そりゃもう、私たちが想像もつかないような、いろんな山を越えて
きたんだろうね。私もがんばろ。SMAPくんたちのように。

そのスマスマ、ビストロのつよ、歌ってる時のつよがどうも、お疲れっぽく見えた
んですけど・・・。顔がいつもと違く見えたんだよね・・・。まだ映画とかやってた時なの
かな。それにしても、中居くん、強いねー。まじで、すごいんだけど。今日は、絶対
慎吾が勝ったな、って思ってたんだけど。個人的に、慎吾のが1番好きだったし、
感触良かったからね。でも、中居くん。おそるべしです。
それと、「TRUE LOVE」。これはもう、あすなろしか浮かばないんですけど。
当時、ほんとに大好きで、毎週毎週、楽しみにしてたものです。それがもう9年前?
って・・・。おそろしすぎ!知らないスマファンとかもいるんだろうねぇ・・・。あーこわ!