中居ブーム到来?

また寝ちゃいました、昨日。仰天ニュースの途中までは記憶があるんだけど
気付いたら1時。そのまま寝ました。おそらく。またHR見逃した。
どうにかしないとですね、ほんとに。こんな生活じゃ、ダメです。

どっち〜、始まった時に母に「今日、剛、食べれない気がする」と宣言してしまった
私。まさに、その通りに。ごめんねー、つよ。余計なこと、言わなきゃよかった。
それも、1人ぽっちで食べれないなんて。思わず、笑ってしまいました。
食べれないの、久しぶり。それも1人でなんて・・・。ある意味、サイコーです。
でも、私も絶対、ミートソースだったよ。っていうか、カルボナーラ嫌いです。
お肉も入ってて美味しそうだったのにぃ。来週は、絶対、食べてね。

最新情報の所、いつもは、あんまり最新情報になってないんですけど、この時期
ばかりは、さすがにいろんな情報があって、今日もちょっと足しました。
1番嬉しかったのは、やっぱり「フレンドパーク」かなー。
前に出たのは、6人の時だったんだよねー、確か。けど、それはビデオ撮ってない。
なんで撮ってなかったんだろう、と今でも不思議なんだけど。たぶん、撮れない時
だったんでしょう。(受験の時、ビデオ使用禁止だった・・・)
5人で、他の番組出るのって、滅多にないから、こういうのってすっごく楽しみ。
あとは、歌番組ばっかりだし。今度こそ、絶対にビデオ撮ります。
とにかく、来月はビデオフル稼働でしょうね。何本ビデオがあれば足りるんだ???
って感じです。ま、嬉しい悲鳴ですけど。1番大変なのは、さんま&SMAPの日
かな、と密かに思ってます。これから、忙しくなりますねー。嬉しい★