同じ!

木村さんが「つよぽん」って言うの、なんか変。この前、つよぽんが「拓哉くん」
って言ったのは、かわいかったけど。でも、違和感はあるけどね。
今日のワッツでの噂話、全く同じ話を聞いたことあります。ワールドカップの時に
拓哉は夫婦で、一緒に剛も来た、という話。ラジオでは、拓哉と剛の2人だったけど。
ちょっと似てる。おまけに某ホテルに泊まった、という話まであったんだよなー。
でも、剛と2人で見ない、と否定していたから、これも噂話だったんだろうね。
ホント、噂って怖い。

さっき、スマスマのビデオ見てて、気付いたんですけど、ブリグリと歌ってた時の
SMAPくんたちの衣装、今発売中のTVガイドの表紙と同じだ!!!
中居くんの帽子で気付いたんですけど。なんか「あれ?」って思って。
あの前後に撮影だったのかな???けど、あの表紙、ステキすぎです。5人全員が。
あれ見たら、お正月号早く見たいなーと思いました。今年は5人で・・・だね。