SMAPだもん

また1週間が始まった。今日も朝から、行きたくない行きたくない・・・って思いながら。
なんとか1日を乗り越えたので、一安心。おまけに、今週は、友達と会う日が続くので
それを楽しみに1週間を過ごそうと思ってます。なーんか、哀しいよね、こんなのって。
いつまで続くんだろう・・・こんなの。

スマスマ、さすがSMAP。札幌ドームでの「中居くん警備員に止められた話」を早速
コントにしちゃうなんて。今日のターゲットは木村さんだったけど、いつかつよの日も
あるのかな???ちょっと楽しみー。ところで、木村さん、ピアノ弾けるんですねー。
ロンバケの時に練習しただけで、あんなに弾けるの?すごいなー。
私なんて、もう何年も弾いてないから、たぶん、指が動かないと思います。
でも、たまに弾きたくなるんだけどね。なかなか奥が深いものです。
ブリグリとのあの会話。チークの話って・・・。さすがチョナン・カン。しかし、あのメーク
自分でするんですね。大変だな。やってもらえばいいのにね。メイクさんに。
それとも、それも自分のこだわりなのか、チョナン!!!
今度は、あんな風にしてみたら???案外、可愛くなっちゃうかも。って、何しても
剛は可愛いんだけどね。今日の歌の時も、相変わらずのあのかわいさ。っていうか
すっごくやわらかーい感じですよね、最近。やっぱ癒し系???