ハプニング

日曜日の夜のこの哀しさ。あー、月曜日来ないで・・・。という感じです。まじで。
会社行きたくないな。また一週間だ。おまけに、来週の土曜は出勤。6日も働くなんて。
嫌だ、嫌だ。そんなことを考えてたら、今日もまた、ダラダラと過ごしてしまった
のでした。なんか、もったいないな。時間の使い方、絶対間違ってると自分でも思う。
でも、しばらく、こんな生活は続きそうです。

SMAPが表紙のTVガイドに、スマスマの今までのが色々載ってて、そこに数々の
罰ゲームも書いてあって、それを見てたら、見たくなって、今日は1日、罰ゲームを
見てました。唯一ないのが、しんごろうのオホーツク行ったやつ。あの時、修学旅行
か何かで留守で、弟にビデオ頼んだら、撮れてなかった・・・という悲しい話。
だから、全く見てないんですよ、あのスマスマスペシャルの回。
スマスマは、明日が(?)300回だそうですが、300回もあれば、こんなハプニ
ングもあるんですよね。停電で、撮れなかったとか、途中で切れちゃったとか・・・。
みなさんは、そういうのありませんか???