拓哉くん

なんとか無事に1日を終えました。でも、すっごくすっごく気を使いながら動いて
いたので、精神的にも疲れたし、いろいろ動きすぎて肉体的にも疲れました。
けど、ちゃんと分かってくれている人はいて、その人が始終、陰で励ましてくれて
いたおかげで、帰る頃には、すっかりでもないけど、かなり楽になれました。
私の会社は、小さいので、同じ年の同期というものがなく、同じ悩みを相談できない
ので、それはちょっとつらいなぁと思いますが・・・。そんなことは初めから分かって
いたことだし、なんとか頑張っていこうと思います。
今朝、ワイドショーで、つよちゃんが「黄泉がえり」クランクアップしたのを見て
「私もガンバロー」と。いいお顔してました、剛くん。中居アニキ、ぜひ、居酒屋
で、お祝いしてあげてください☆

スマスマ、ビストロで、木村さんのことを「拓哉くん」と呼ぶつよぽんがなんだか
可愛くて、今日のタイトルにしました。なんか、新鮮だよね、そういう呼び方。