めっちゃホリデー

今日はせっかくのお休みなのに、なんと出勤でした・・・。おまけに、いつもよりも
早く出なくちゃで。今、眠たい。またいつものごとく寝てしまう恐れがあるので
今日は早めに。
でも、出勤がお昼で終わって、午後からは美容院に行きました。髪を染めに。
目指せ中居くん!だったんですけど。解説しますと、今までの自分の色が、わりと
明るめだったんですよ。だから、金スマで見た中居くんくらいの色にしたいなーと
思って。近くなりました。あとは、髪をいっぱいすいたので、軽くなりました。
今度はちょっと伸ばそうかなーと考え中です。

1日休みが潰れると、一週間がまた長く感じそうですが。
今日は、何かビデオを見ながら、夜を過ごそうと思います。
そういえば、さっきテレビでアヤヤを見た母が「そっくりー」と言ってました。
でも、あの衣装じゃなくて、マヤヤの衣装で歌ってほしかったなぁ。あれ見たら
マヤヤが見たくなった。今日は、マヤヤ見ようかなー。あー、どうしよう。