スマビデオ?

毎日毎日、スマビデオ見てます。あ、略しすぎか。SMAPが出てる何らかのビデオ。
最近のお気に入りは、99年頃で、この頃がまさにヒット!5人の髪型がステキです。
っていうか、好きです。つよちゃん、またああいう風にしてほしいな。今のは
ちょっと長すぎ。出来ればもう少し短めでお願いします。でも、映画クランクアップ
したから、ちょっとは髪型変わるのかな。でも、いいとも見てても、誰も変わらない
んだよねー。慎吾も中居くんもそのままだったし。金曜日に乞うご期待!ってとこ?

どっか行きたいー。旅行に行きたい。先週まで、あっちこっち行ってたのが嘘のよう。
けど、こんなにスマビデオばっかり見てるのは、これらの後遺症なんでしょうか。
「ぷっ」すま、見よ。あ、明日、拓哉さんのお誕生日だー。