紅白復活!

さっき、10時からのNHKニュースを見てたら、紅白出場歌手決定のニュースが
流れ、SMAPが無事に復活(?)したことを知りました!!!あー、良かった。
SMAPくんたちが忙しくなるのは心苦しいけど、でも、やっぱり大晦日には彼らに
会いたいです。去年の大晦日が、どれほどつまらないものだったか・・・。スマファン
なら誰でも一緒か・・・。だから、ほんとにホッとした!!!
今年は、何歌うのかなー。やっぱ、freebirdだよね。でも、個人的には別の曲希望。
今年の大晦日は、楽しく過ごせそうです。

今日は、給料日。プラスが何もなくて(残業とか)、ごく普通の金額で、それが
当たり前なんだけど、ちょっと残念・・・。もうすぐ、ボーナスだし、それまで
頑張るぞー!よし、「ぷっ」すま見よ。