また電話して

つよぽんだー!!!ワッツにつよが!!!録音しとけば良かったー・・・。ちょっと後悔。
前はラジオとかすぐ忘れちゃって、あんまり聞いてない人だったんだけど、最近は
割りと聞くようになってて。今日も普通に聞いてたら、「電話してみよっか」って・・・。
またその声がかわいくてかわいくて。おまけに、ラジオって知らないで、普通に話してる
ところが余計に愛しい。で、途中で「なにこれ?ワッツアップ???」って・・・。
そこがまた・・・。全てがかわいすぎて。余計に後悔です。でも、ちゃんと聞いといて
良かった。そこだけが、唯一の救いですが。

いつもは見ない金スマ。たまたま見たら・・・。中居正広かっこいいー!!!でした。
昨日のタイトル通り、最近、中居くんがかっこいいな・・・っていうのが自分の中の
ブームで。模倣犯の時にいろいろ出てた雑誌とかを見ては、「かっこいい」って
思ってたんですけど。まさに、またピース???みたいな渋さ。いいともでは絶対に
帽子だったのに、簡単に披露しちゃってて。前の髪型は「どうだろう?」って思ってた
人なんで、今回の髪型サイコー。今日の金スマのイメージに合わせて、あれだったの
かもしれないけどね。喋り方も渋いし。パンツ1枚ではしゃいでたあの中居正広
一体何処へ・・・。(それはそれで、いいんだけどね)