SMAPファンに20の質問

今日で、このHP、無事に1年を迎えることが出来ました。
いつも遊びに来てくださるみなさま、本当にありがとうございました。
こんな感じでいつもダラダラやってますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
そんなわけで(どんな?)、せっかくなので、質問に挑戦!!!


SMAPファンに20の質問
〓まずはHNと年齢、一押しメンバーをどうぞ!!
  しのぶ 23歳 剛

〓ファン暦は何年ぐらいですか?
  8年くらいですかねぇ

〓コンサートはいつも行きますか?
  絶対行きます!!

〓今年のコンサートは何回行きました?行く予定ですか?
  1回の予定で、4回行きました。
  新潟、宮城、大阪、東京(ファイナル)

〓Drink Smap!の曲、何が一番好きですか?
  うーん・・・1番・・・難しいなぁ
  とりあえずは、世界に一つだけの花ということで

〓5人に順位つけてみてください・・・。
  えっ・・・ファンの人、ごめんなさい
  〓剛 〓慎吾 〓中居 〓拓哉 〓吾郎
  あえてつけるならこんな感じ
  でも、ほとんど差はなしです(ホントです・・・)

〓ファンになったきっかけがあれば教えてください。
  もともとは、慎吾に一目ぼれって感じ
  「FOR YOU」というドラマを見た時に・・・

〓今聴きたいSMAPの曲を叫んでみてください(笑)
  今???何だろう?「SHAKE!」かな・・・なんとなく

〓自分で5曲入りのスマップベスト作るなら、何を入れますか?
  えー???すごい質問だなぁ
  〓夜空ノムコウ 〓世界に一つだけの花 〓オリスマ
  そんな感じで・・・ あとは、選べない!

SMAPで「この曲はちょっと・・・」っていうの、ありますか?
  ホントはあるけど、言わない

〓正直『free bird』より『song2』の方がいいと思いますか?
  あー・・・そう言われればいいかも
  でも、freebirdもいいけどね

〓一生SMAPファンでいられる自信ありますか?
  大ありです!!!

〓まわりにSMAPファンはいますか?
  うーん・・・100万人以上動員してるけど、周りにはほとんどいない
  何故だろう???

〓今までのアルバム、自分が一番好きなのは何ですか?
  アルバム???やっぱり1番聞いたのは今回のドリスマかな?
  Smapとかも好きだけど・・・BIRDMANもいいなぁ

〓コンサートのグッズ、どれぐらい買いますか?
  うちわ、ストラップ、パンフレット、袋、今回は初めてバスタオル

〓実は、かけもちだったりしますか?
  無理無理 そんな器用なこと出来ません

〓スマスマ、毎週ビデオ撮ってますか?
  撮ってます・・・すごい数です スマスマだけで・・・

〓5人とも好きですか!?それとも一押しさんオンリーですか?
  基本的には5人とも好きです!!!

〓胸を張ってSMAファンだと言えますか?(笑)
  言えます!!!っていうか、言ってます!!!

〓最後に一押しメンバーにメッセージをどうぞ!!!
  ずーっとずーっと大好きです☆


あー、結構疲れたかも・・・。かなり真剣になってしまった・・・。
とりあえず、これからも、どうぞよろしくお願いします。
あ、ほんとはせっかく1年だからリニュっちゃおうかなーとか考えてたけど無理でした。
なので、トップだけ剛色にしてみました。たぶん、すぐ変わると思いますが・・・。
目が痛くなりますよねぇ・・・。すぐ変えます。