ルパン

珍しく仮装大賞を全部見た。なぜか今回は、すごーく楽しみにしてて、始まる前から
「もうすぐだー」って感じで。いつもは、そんなに見なくて、ビデオ録って、慎吾が
出てるとこだけ見る、という感じだったんですが・・・。かなりおもしろく見れました。
っていうか、「あーあ、慎吾がこれやってる時、私は裏(東京ドーム)にいたんだよな」
っていう想いがなかなか消えず。悔しいわ、っていうのが今回の「楽しみ」に繋がって
しまったのかもしれませんが。でも、おもしろくて。慎吾もかっちょよくて。あとは、
最初の頃(慎吾が仮装大賞をやり始めた頃)は、慎吾を見てるのがつらくて、見れなか
った、っていうのがあったんだけど、最近は慣れたらそんなのがあんまりなくなった、
とから全部見てしまったのかも。でも、唯一大爆笑したフラフープの男の子が、見事に
1位で、良かったぜぃ。おめでとー。

なーんか、今日も何もしないで1日が終わってしまった。ほんっとにずーっと寝てた。
でも、すでに眠い。あ、でも、中居さんの「輝く〜」のビデオはとりあえず、終了。
あとは、「先生〜」を見ます。昨日、1話の途中まで見た。ではでは。