メガネが・・・

今日は、週末の宮城行きについて色々と決定。とりあえず、車で行くんですけど。
なかなか疲れますわ。去年、ほんっとにつらくて、もう二度と行かないぞ、と決めてた
のに。オーラスじゃ仕方ない。でも、今年は運転手が私だけじゃなくて、交代できる
からね。それが唯一の救い。あと、泊まって帰ってくるからね、それもまた、救い。
今年は、運転してくけど、案外大丈夫かなーなんて思ってます。
いよいよ、ラストだね。なんか、今年は、ほんとに早かったな。もう、終わっちゃうね。

今日は、風邪じゃないんだけど、ちょっと体調悪くて、1日ダンマリでした。喋るのも
ダルいくらいだし。もう、こういう時は、喋らず。あ、でもね、昨日のスマスマ、会社
ではかなり好評でした。みんな、「おもしろかったー」と言っておられました。
あの中居くんのおかしなキャラも大人気で。あれ、絶対、モデルが近くにいそうだね。
スタッフさんにいるんだろうか。誰かを目指してるようにしか見えない。おもしろかった
けど。あと、エロペットも人気。先輩とあのPちゃんに出てる柴田さんについて、色々
お話しました。「あれが、横山めぐみだとダメなんだよねー」とか。結構、毒???

「ぷっ」すま。ほんとに最近、帽子がお好きで。かわいいし。画伯、さすがでございます。