頭痛い

そういえば、こちらでは今、「味いち」の再放送をしている。昨日かおとといくらい
から始まったばっかりだけど。残念ながら見てませんが、見たい。でも、予約するのも
忘れちゃうんだなー。しかも、昼の2時とかだし。微妙です。ドラマの再放送ってもっと
遅い時間とかにならないんだろうか。真夜中とかさ。そしたら、絶対見れるのにな。

どっち〜。絶対、まぐろでしょ。っていうか、スペアリブがあまり好きではない私。
どうもね、苦手です。しかも、大学のゼミ合宿で食べてるから、余計に嫌い・・・。
アレ見ると、あの時のつらい思いが蘇えってきます。正直、トラウマ状態かも。だから
まぐろって最初から決めてたのさ。で、ちゃんと剛もまぐろで食べれたし、良かった
良かった。おいしそーだったなー、まぐろちゃん。

明日行けば、3連休だ。やったー、やったー。おまけに、明日は、友達と「この夏の
ツアーが無事に終わって良かったね打ち上げ」だし。(←名前は、私が勝手に付けた)
オーラス、一緒に行けなかったので、1週遅れですが、打ち上げすることにしました。
楽しみー。いっぱい飲んでこよー。