想い出

今日は、友とご飯を食べました。ご飯を食べることがメインではなくて、違うことが
本当の目的にあったんだけど・・・。でも、そのご飯がね、すごい微妙だった。決して
まずい訳ではなくて、むしろおいしいものもあったのに、なんか、お店の雰囲気が変な
感じで。店を出て「二度と来ないね」と。ま、それはそれで楽しいんだけど。
で、帰ってきて、やっとこの夏のツアー周りの整理をいろいろした。チケットとか、
ホテルの領収書とか、ぐしゃぐしゃになってた、そういう想い出関係をまとめました。
思った以上に、いっぱいそういうのがあってびっくり。この夏、相当のお金が動きました。
はい。ま、スマのためなら、そんなの別に気にならないけどね(ちょっと強がり)。
この想い出が、どれだけ増えつづけるのか、それもまた楽しみ。

テレビがつまらん。スマくんが全然テレビに出てなくて、おもしろくない。