つよ隊長

ごろちゃん、つよ、お疲れさまー。なんか、見ててかわいそうだったなー。やっぱり、
罰ゲームは、もうちょっと考えてもらわねば・・・と思いました。あんな、一歩間違えたら
みたいなとこは、やめてほしいね。しかも、体だって、ボロボロだし。現に、その後の
横国のライブから、つよは、バク転しなくなっちゃったし・・・。罰ゲームもいいけど
もうちょっと、その後のお仕事のことも考えてもらわねば・・・。この、罰ゲームの決まり
方もおかしかったし。スマスマスタッフ、お願いします。よく考えてください。
でも、今日のつよは、頼もしかったー。「男:くさなぎつよし」って感じでしたね。
ごろちゃんを引っ張っていく姿、まさに「隊長」でした。かっこよかった。
けど、気になるのが帰り。行きよりも帰りの方がはしごとかは怖そうなんですけど。
大丈夫だったんでしょうか。今度、そういうのも見せてほしいね。
ほんとに、ご苦労さまでした。無事でなによりです。

MIJのお歌は、もう歌わないんでしょうか。「たてなが〜」とか見たいのにぃ。

なんか、ドリスマのDVDに不具合があるそうです。(全員ではないらしいが)で、
最近、ドリスマDVD見てます。この前、DISC2を見たけど、私のは大丈夫でした。
で、昨日また、急に見たくなって、最初にバックステージを見て、そしたら、また普通
に見たくなって、DISC2を全部見ました。終わったのが、深夜2時半。次の日、
仕事なのに。でも、昼間、寝すぎて、眠れないんですよ。だから、しょうがない。
でも、今日は眠くもならず、無事に一日を終えました。
やったー、明日はお休みだ。今日は、土日にできなかったこと、全部やろー。