抜け殻だけど、つよし熱100%

抜け殻。今日の私は、抜け殻でした。中身は、どこかへ飛んで行って、体だけが会社
にいました。全国にどれほど抜け殻状態の人がいるんだろう、なんて考えたりして・・・。
みなさんは、大丈夫でしたか?おまけに、終わって気が抜けてしまったのか、具合が
悪いです。「遊びすぎ」と言われたけどね。この具合の悪さは、まぁしょうがないね。

さて、このツアーを終えた私。過去最高(くらい)のSMAP熱で燃えています。
SMAP」ももちろんなんだけど、特に、が「くさなぎつよし」熱です。病気です。
昨日も疲れて眠いのに、どうしても剛が見たくて、「フードファイト」の列車篇やら
「TEAM」のスペシャル2やらを見てました。今は、「フードファイト」見てます。
でも、これ、私が録ってたものではなくて、弟が録ってたんで、はっきり言って、中は
めちゃくちゃ。あるのとないのがあって、おまけに、さっき見てたのは、フカキョン
満さんに告白して、その後、満さんのお家に来て、二人で向かい合って・・・という、
ものすごーくいいシーンだったのに、満さんが「僕も好きです」みたいに告白した途端
テープ終了・・・。ショック。続きが見たい。早く、DVD出ないんでしょうか。あとは、
スペシャルの続きを見たいです。何かやってほしいですね。満さんに会いたいな。
この時期の剛くん、サイコー。髪型、これにしてください。かっこよすぎ。
こんな感じで、またしばらく、このつよし熱に苦しみそうです・・・。

スマスマ。オルガンバージョンの花、歌えよー。と思わず突っ込んでしまった。エンド
トークでせっかく、ステキな格好してるのに、歌わず。あと、これはライブが終わる前
に見たかったね。ま、いいんだけどさ。なんとなく。しかし、慎吾、別人だ。お顔が
違いすぎます。その時は、気にならなかったけど、痩せたのを見てしまうと、やっぱり
違うもんだなーと。あと、剛は、ちょっと秀雄チックでした。痩せてるー。白いし。
ソロとかも見てみたいね。スペシャルで、ぜひ、5パターンのソロ、見せてください。
ビストロでの話。1人で焼肉食べるなんて、一体何があったわけ?そして、それ以上に
驚いたのが、桃井さんと焼肉食べてること。そして、そのお金を後ろにいた神田正輝
払っていること。どうして?やっぱり、君ってすごいのね。と改めて実感しました・・・。
これって、いつ頃の話なんだろうね。
ツヨク。ドラキュラだったっけ?前に、同じ感じのコントあったよね。あんな風に陰で
何かやるのかなーと思ってたら、普通にいじられてたし。あれって、いつもの光景だし。
いっぱいいっぱいだし。でもやっぱり、笑ってしまいました。

今週、仕事放棄してもいいですか?