ラストです。

昨日、うたばん見ようと思ってたら待ってる間に寝てしまって、気付いたら朝の4時
でした・・・。でも、うたばんもどっち〜もDVDに録ってたんで、とりあえずは大丈夫
でした。よかったー。どっち〜、絶対、剛はキムチの方だと思ってた。だって、先週
の予告見て、うちの母と「剛は、絶対こっちだね」って言ってたし。やっぱりそうだっ
たし。でも、食べれて良かったね。

いよいよですね。宮城スタジアム。ラストです。早かったなー、というのが今の感想。
やっぱり、去年がすごく長かったせいか、それともただ単に年をとったからなのか、
最近、月日の流れが速すぎます。早送り状態。気付いたらもう9月???みたいな感じ。
まだかなーなんて思っていたのは、何処へ???ってくらい、もう終わっちゃうんだね。
残念だな。おかげさまで、今回は無事5公演に参加することが出来ました。完全制覇
までは、まだまだ遠いなー。でも、年々着々と頑張ってる感じです。
ほんとに、このために仕事してます!って感じだからね。当分、お仕事、辞められそう
にないな。今度は、ライブDVD&来年のライブに向けて、お金ためます。はい。
とりあえずは、明日が無事に終わらないとね。明日、参加されるみなさま、とうとう
最後です。悔いの残らないように、思いっきり、弾けちゃいましょ。私もです。
そんなわけで、明日は仙台へGO!です。更新は、日曜日☆行ってきまーす。