国際試合

私も行きたかったなー、ビッグスワン。日本×セネガル戦。もうちょっと早く知って
たら、チケットが手に入ったかもしれなかったのにぃ。なんせ、この間まで、SMAP
に手がいっぱいで、それどころじゃなかったのさ・・・。しょうがない。
その代わり(?)、ビッグスワンの反対側で、ライトアップされたビッグスワン
見ながらおいしいものを食べてました。ほんとに、おいしかった!!!
「あー、あそこにヒデがいるんだー」とか言いながら・・・。いいもんねー。
でもね、ちょっと引っ掛かることが。スマの時は、始まった途端に雨だったのに、今日
は、朝からずっと雨だったのに、夕方くらいには、雨がちゃんとやんでました・・・。
へー、そうかいそうかい。そういう意地悪するんだねー。いいよ、別に。
でも、日本が負けて残念でした。

昨日は、フードファイト見てる途中で寝てしまいました。今日は、僕生きでも
見ようかなー。