完了

とりあえず、充実したお休みでした。部屋の片付けはほぼ終わったし、DVD&HDD
の整理もだいぶいい感じだし。たまってた「現在のお仕事」も終わったし。はーあ。
やりたいことが出来てとりあえず、安心。でも、風邪は治らない。むしろ、また悪化
してしまった感じ。今までみたいに目的というか目標がないから、気がゆるんでいる
んでしょうか。今日は、たぶん、100回はくしゃみしたな、ってくらい鼻がすごい。
鼻かみすぎて、鼻がヒリヒリします。早く良くなるといいんだけど。

今日は「ぷっ」すまもないし、ちょっとつまんないね。でも、いいともでは、中居くんが
帽子被ってなかったし。祝日でいっぱいの人がみるから、ちょっと気を使ったんだろう
か・・・。おまけに、センブリ茶もまた飲んだしね。ご苦労さまです。

慎吾、ハットリくんの撮影が終わったそうです。っていうか、まだ、やってたんだね。
もう、終わっているのかと思ってた。ってことは、ハットリくんやったり近藤さんを
やったりしてたんだね。たいへんだー。これが、終わったってことは、とりあえずは、
近藤さんに専念できるのかな?長丁場だけど、頑張ってほしいです。お疲れさま。

仕事に行きたくなーい。何もしたくなーい。