とける

あーづーいー・・・。いきなり夏???ってくらいの暑さ。もう、朝起きたら汗だく。
とりあえず、天気がいいから布団なんてほしてみたけど、もうそれどころじゃないのさ。
暑くて。とけるとける。もう、あまりの息苦しさに耐えかねて、1日中クーラー付けて
ました。でもね、外が暑いからなのか、あんまり涼しくならないの。かなり、温度を
下げてたんだけどね。明日も暑いのかなー。

そんな暑さの中、ひたすらDVDの整理をしていた今日。だいぶすっきりしたけど
まだまだある。なかなか終わらない。早くやらないとね。

えー、明日は東京へ行きます。というのも、東京ドームで野球を見ます。巨人対ヤクルト
かな?東京ドーム、外は何度も行ったことあるんだけど、中に入るのは、なんと、96年
SMAPツアー「超無限大翔」以来です。ちょっと、ドキドキするー。楽しみです。
初めて、プロ野球見るんで、とりあえずは、楽しんで来ようと思います。
ということで、明日の更新は、ありません。月曜に会いましょ☆