ビデオ

〓スケ同様、ダルダルです。すんごいダルいんですけど。意味はない。いろいろね。
そういえば昨日、ふと(いや、ほんとは「ふと」じゃなくて、ちょっとあるんだけど)
昔のビデオを見た。95年くらいの。見ようと思ってたのが見つからず、どれだー??
と探していたら、出てくる出てくる。懐かしいものたちよ。ビデオの内容もさること
ながら、「こんなのまでご丁寧にビデオに録ってる私って・・・」ってそっちの方に、
びっくりしました。今では、よくやってるんだけどさ。中高生の頃の私も、こんなこと
してたんだ、と。それを見出したら、止まらなくなってしまって。結局、寝たのが2時半。
6時半起床。ありえねー。やっぱり、早く転職しなければ。。。

「ぷっ」すま、見よ。スペシャルだしね。
あ、中居さん、やっぱり骨折だそう。しかも「粉々」(byいいとも)ってほんと?
またー。そうやって、ファンを・・・。って思ってしまう私はゆがんでる?