ご無沙汰です。

メモライズさんの調子が悪いみたいなので、こちらで。ご無沙汰しております。
少々風邪が悪化いたしました。熱が出ちゃったりして、私としては、珍しい感じ
だったんだけどね。普段の平熱が割りと低いもんで、37.8度とか出ちゃうと
すごーくびっくり。それ見ただけで、具合が悪くなる、って感じです。
でも、熱は下がったし、だいぶいい状態です。あとは、声だけ。咳がすごくて
ガラガラ声です。今、歌を歌うと大変です。某日の中居さんのようです。
さて、この間にあったことと言えば・・・。思うことはいろいろあったけど、事件と
いうか、そんなのは特別なかったかなー。と。
どっち〜。食べれたのはもちろん良かったんですけど。それよりも、あの髪型に
帽子が似合ってるようにみえてきた。髪を早く切ってほしいな、っていうのは、
もちろん変わらずあるんだけど、今の髪なら、今日みたいな帽子もかわいいじゃん
って。思ってしまった私。これも慣れ?なんでしょうか。あのふわふわした感じが
彼の雰囲気には、ずいぶんあってるような・・・。明日のいいともも帽子かな?
とりあえず、まだ本調子ではないので、もう寝ます。みなさんも、どうぞ気をつけて。