私は幸せ

今日のスマスマ、つよファンにはちょっと物足りなかったのでは?事実、私自身がそう
だったので。コントないと淋しいね。歌とビストロだけだし。しかも、歌は、ゲスト
だし。今週末、ライブ最後なんだから、今週くらいはMIJでお願いしたかったわ。
でも、香取部長には笑ってしまった。あれ、ライブ会場によっては、登場するとかしない
とか・・・。私、1度も遭遇しておりません。剛太朗も。かなしすぎ。最後くらいは、ぜひ
お目にかかりたいものです・・・。お願いします、宮城。

ちょっぴりグチ。最近思うこと。思ってること。私は最近、かなりSMAP熱が今まで
以上にヒートアップしており、過去最高くらいになってます。これは、別に自分が好き
でやってることだし(ライブにあちこち行ったりとか)、それを楽しんでいるから、これ
について誰かに何かを言われても、別に平気だし、人がそういう(私と同じ)状態で
あっても、それについては何も言いません。こういうことは、個人の自由だしね。自分
も口出しとかはされたくないから。でもねー、全ての人がそういう意見じゃないのが、
これまた事実。何を言ってくれてもいいですよ、別に。でもね、4時間にも渡るあの
素晴らしいものを見てそれしか言えないのか、と。ただ、テレビを見ているだけで言わ
れるのは、「分かってないのね」で済むけどさ、アレを見てソレなわけ?と。正直、
悲しいです。ま、人によって感じ方は色々だけどさ。あえてそれを私に言わなくちゃ
ダメなんですか。せっかくの気分が台無しになることくらい分からないのかな。はー。
本当にショックです。でも、いろいろと自分なりに考えた結果、SMAPくんたちの
魅力が分からないなんて、なんて可哀相な人なの・・・。です。あの雨の中の一生懸命な
姿を見て、それが分からないのは、もうどうしようもないね。さようなら。
「そんなこと言う大人にだけはなりたくないからね」まさにこの通り。私は、いつま
でも、この5人に魅了され続け、感受性豊かな人でいたいです。
グチってごめんね。今日だけは、言わずにはいられなかったのでした。泣くかと思った。

昨日、急にドラマが見たくなって、「人にやさしく」「スタアの恋」「最後の恋」
「白い影」のDVDを見ました。見たいとこだけ、ちょこちょこっと。
私、昔の言葉で言う「ドラマ班」のドラマDVDは全く持ってないんですが、またまた
昔の言葉で言う「バラエティ班」のドラマDVDは、結構、持ってます。なぜだか。
「バラエティ班」がこんなにいいドラマにいっぱい出るなんてね。思ってもみなかった
な。(この「ドラマ班」「バラエティ班」ってみんな、分かるんだろうか・・・?)
まだまだほしいのいっぱいあるんだけどね。なかなか買えてません。頑張ろ。

頭が痛いです。新潟参加組さん、風邪は大丈夫???