デビュー日

具合悪いです。あったま痛い。今日、ずーっと痛かったし、とにかく、あちこちが痛い
のです。ちょっと、やばめです。今週末、また少しお出掛けするからね。早く、直さ
ないとね。困りました。

「ぷっ」すま、世の中にはすごい人がたくさんいるんだなーと。今日、こんな話を家で
してたんですけどね。まさに、ビンゴって感じ。
しかし、つよしさんのあまりの天然ぶり・・・。そこがまた、ステキッス。

昨日、眠いし、具合悪いのに、「フードファイト」を必死になって見てしまった。
やっぱりね、おもしろい。また、かっちょいいのよ、剛が。あのスーツ姿もいいんだ
けど、おちゃらけてるのに、決めるとこ決める、みたいなのがさ。
今日も早く寝なきゃだけど、「ぷっ」すま終わったら、少しだけ見て寝よ。

SMAP、12周年(?:13年?)です。おめでと。
そして、これからもどうぞよろしくです。