どうしよ

なんか、ちょっぴり憂鬱なんですけど。これは、そのうち話すとして・・・。

話は変わりますが、わたくし、とんでもなく「押し」に弱いです。要は、「断れない」
ってこと???だと思うんですけど。そのせいで、今日も山ほど化粧品を買いました。
もともとは、これとこれ、って決めていったのに、「これ、今、すごくお得なんですよ」
とか「ご一緒にどうですか?」みたいに、色々言われると、「じゃあ、それも・・・」って
つい言ってしまう。ま、今日買ったものは、必要なものだから別にいいんだけどね。
そのうち、変なことに引っ掛からないように、ちょっとは考えないとね。

金スマSP。なんか、最近の金スマ、すごく深刻な感じで、違う番組のようです。
別にそれがいいとか悪いとかってわけじゃないんだけど。金スマじゃないみたいだな、
と。そういうのは、別の番組でもいいんじゃないか、なんて思いますが。
しかし、もう3周年だそうで。早いなー。もうそんなに経つんだ。びっくりしました。

来週は、いよいよTEAMですね。予告見て、すでにわくわく。けど、やっぱり髪が
長い・・・。風見くんは、もうちょっと短い方がいいなー。