チョナンor中居さん

チョナンが映画だって。いよいよ本格的になってきた?って感じかな。みんな、今年
から来年にかけては、映画三昧だね。映画もいいけど、テレビの方はどうなってるの
かねぇ。全く、秋以降の話がないんですけど。ただ単に知らないだけなんだろうか。
でも、前編韓国語で日本語字幕付きだそう。すごいことになりそう。チョナン誕生まで
の秘話とからしい。前、「チョナン・カン」でユースケさんとかを誘ってた時のような
アクション映画とかではないようだけどね。なんだか楽しみです。すごいね。とうとう
ここまで来た!って感じ。映画だもんね。今朝、テレビ見てびっくり。やるねー。
私もチョナンに負けないように頑張ろう。

そんな情報を朝からゲットしてルンルンだったのに、なぜか、1日中、中居さんのこと
を考えていた私。何で?って聞かれると困るんだけど・・・。そんな時もあるのさ。