CM

結局、部屋は片付かず・・・。大荒れのままです。誰も呼べないくらいやばいんです。
今日も体調がすぐれず、グダグダしてて、寝てました。でも、DVDの整理はだいぶ
出来たんで、それだけは、ちょっと良かったかなーと。もうちょっとだー。

そういえば、慎吾の新しいCM見ましたか?液晶テレビの。かなりいっぱいやってて
私もかなり見たんですけど。最後に、テレビの中で赤いシャツを着てる慎吾。あれ、
すんごくかわいくて好きです。あの髪型とかも、お猿チックでいい感じだし。CMが
増えるのは、素直に嬉しいです。あ、でも、フランのCMがベッ○ムになったのは・・・
ちょっと許せない。なんでもかんでも、ベッ○ムにするなー。ベッキャムでいいじゃん。
慎吾がCMしてた時は、いっぱいフラン食べたけど、もう食べないことにしよー。
あと、最近すごくよく見るのが、中居さんのオムツのCM。あれ、一時全然見なくなっ
たのに、最近、またすごくよくやってますよね。秋は子供が増える?そんなことない
よね。なんでだろう。髪型も黒くて、私はあっちの方が好きなんだけどね。

明日行ったらまたお休み☆明日は、頑張ってお仕事しよー。