MIJ打ち上げ終了!

ただいまですー。予告通り、打ち上げ無事に終了!!!たのしかったー。ほんとに。
お酒飲むのは、横浜の1日目の時の後以来だったので、いっぱい飲んで食べてきました。
で、いっぱい喋ってきました。スマ話もそうだし、まぁ、いろいろね。スマ話の中で
ドラマの話をしてたら、いろんなドラマを見たくなった。ちなみに、私が今、とんでも
なく見たいドラマは、「輝く季節の中で」です。中居くんが出てたドラマ。これ、前
から狙ってるんだけど、ビデオ屋さんに全くないの。前は、あったのに。どこかで
探してみようと思います。
とりあえず、打ち上げも無事に終了。これで、私の夏も終わりました。また、来年。

いいともの剛さん、髪がいつもと同じでした。ってことは、映画もあの長さなんだ・・・。
短いのをちょっと期待してたんだけど。少しがっかり。

今日は、ゆっくり寝よ。