みーつけた。

今日は、買い物に行った。でも、買い物なんて全然しなくて。ほんとは、ブーツを買い
に行ったんだけど、思ったより、全然出てなかったのだ。で、結局、その後のランチの
方がメインになってしまった。でも、なんと言って今日の大ヒットは・・・。
その前に、私と友の会話から。友に「『先生知らないの?』っておもしろい?」と突然
聞かれ、「???」と思ってたら「ビデオ借りるか迷ってる」と。もう、びっくりです。
ビデオ化されてたんだ!!!って。で、そのビデオ屋さんで、ビデオ借りてもらいました。
やったー。で、ついでに前から探してた中居くんの「輝く季節の中で」も一緒に。嬉しい。
で、今、とりあえず、「輝く〜」の方を見始めたんだけど。中居くんが若い!!!想像
してたよりも、ずっと子供っぽくてびっくりしました。ま、かわいいんだけど。
そんなわけで、今夜はとても眠れそうにありません。
おもしろいテレビがないから、ひたすらビデオ見ることにします。ではでは。