あ・・・

わたくし、自分で忘れていたが、スペシャルの生放送は、大の苦手だった。だから、
秋の祭典の直前まで、すごーく楽しみにしていたのだが・・・。始まって、すぐ、見るのを
やめた。だって、ぜーんぜんおもしろくないんだもん。どんなに中居さんが、テンション
をあげてがんばっても、俳優方のテンションは、低いし、逆に芸人方のテンションは、
なんだか空回りしているのか、ちっともおもしろくないし。中居さんを見ていたいのは
やまやまだけど、それ以上に「見ていられない」というのが勝ってしまい、結局、最初の
問題が始まった頃に、大家族の方に変えました。とりあえず、HDDに録画はしてるの
だけど。CMの合間合間で見ていたけど、なんだか中居さんが痛々しかったわ。おまけに
あの指も痛々しい・・・。どうされたんでしょうか。突き指?骨折???始まった瞬間、
弟が「中居くん、怪我してるよ」って!!!もう、びっくりでした。あれ、生放送中で
触れられたんですか?最初に、何か言うのかなーとか思って見てたけど、特に何も言わず
に。あえて、触れなかったんでしょうか、タモリさん。明らかに、目線は、見てたけど。
心配ですねー。明日のいいともで、どうか触れてください。っていうか、明日のいいとも
は、きっとテンション低いんだろうなー。今日、飲みすぎないでください。

大家族の後、そのまま「マネーの虎」を見てたら、懐かしい方が出ておられた。しかも
ちょっとSMAPのことにも触れてた。ちょっと間違ってたけど。こちらも、なんだか
見ていて、胸が痛かったな。。。

なんか、大笑いするテレビが見たい。明日の「ぷっ」すま、期待してます。