ディズニーランド

今日も疲れたー。仕事は暇なはずなのに、朝からなんだかバタバタしてたら、
すっごいヘトヘトになってしまいました。体がだるい。眠い。しんどい。

ディズニーランドが20周年だって。あー、誰か、私を夢の国へ連れてってー。
行きたいよ、ディズニーランド。去年は、ディズニーシーしか行かなかったし。
やっぱり、ディズニーランドがいいな。今日、行けた人はラッキーだね。
っていうか、暇な人は、誰でもいけたのか。私も行きたい。でも、暇じゃない。
なんか、すっごい人生って変。学生の時は、暇はいっぱいだけど、お金がない。
社会人は、お金はあるけど、暇がない。上手くいかないですねぇ。ほんと。
けど、今年は、ほんとにディズニー行こう。絶対、夏には行こう。

今日の「ぷっ」すまは、ボウリング。楽しみだな☆