大河・・・

昨日、来年の大河「新撰組!」の制作発表?があった、というのを昨日の夜に知り
今朝、民放各局のワイドショーを張ったんですけど、1度もお目にかかることは
ありませんでした。どこかで、やったんでしょうか。私が慎吾の姿を見れたのは
新聞だけ。なぜに?しかも、NHKでもやらなかったらしい。見てないんだけど。
大河主役のスキャンダルは、ここぞとばかりにやるけど、そういうことはやらないんだ。
と、ちょっとひねくれた1日でした。だって、すごい謎なんだけど。1度もお目に
かかれないなんて。絶対、おかしい。慎吾のステキな姿を見たかったな。

仰天ニュースは、1時間遅れ。もうさー、巨人、いい加減にしてください、って感じ。
っていうか、ほんとにおもしろくないんですけど、最近の野球。しかも、1時間延長。
これからは、もう、延長なしにしませんか?仰天は、9時から見たい。テレビは、その
時間に見たいです。おまけに、始まるとすぐ、「野球のため1時間延長してます」みたい
なの。あれ、邪魔。分かってますよ!!!って、突っ込んだ。で、次の放送時間まで
わざわざ知らせて。この番組が、今、始まったんだから、次の番組がずれるのくらい
分かるでしょ。ってなわけで、今日は、怒りまくりの仰天始まりでした。
でも、中居くんの馬に乗る姿がかわいかったので、許す。おまけに、あの小さなお尻。
うらやましー。私も、めざせ中居くんのお尻!!!